ヘッダー用タイトルロゴ

いま、ぼうけんのとき!

■ ポケモン剣盾①

世間様的には『あつもり』大フィーバーのご時世ですが、自分はつい最近ようやくスィッチ手に入れたところなので、およそ半年遅れでソードを始めました。パートナー、当初サルノリにしようと思っていたものの、ネットのネタバレをくらったため、唯一回避できたメッソンにしました。
一日15分間の冒険だけど、お互い水属性どうし仲良くやろう。

ちなみに開幕当初渡されるお小遣いが、盆暮れ正月でもないのに結構な額だなとか思ったものの、おかげでブティックや美容室で早速カスタマイズできるのはいいなあと。や、自分の場合あんま女の子らしい格好とかさせてないんですけど、世の中にはそういうのに魅力を感じる人間もいるということで。ええ。

CopyRight(c) watercrane.com All Right Reserved.
inserted by FC2 system