ヘッダー用タイトルロゴ

夜明けを待ちながら。

■ 2015年賀絵

2015年の年賀絵。
とにかく時間なくて、画面上のほとんどのものがありあわせの品。HP2は以前漫画描こうとした時主人公を乗せようと作った作画用のCGモデルを塗ったものだし、GRは最近欲しくなって雑誌や資料集めてたので(カメラ興味あるけど、片手で持てないようなゴツイのは苦手な自分にはすごく魅力的ですよ)。
年賀状にも使いましたが、一応社会人にも出すんで、最初ちょっと地味目の顔を描いてたものの、取り繕ったふうな気持ちになるのがどうにも嫌で描き直しました。改めて見るとどちらでもよかったような気もしますが、ひさびさ落書きできて結構楽しかったですよ。はい。

CopyRight(c) watercrane.com All Right Reserved.
inserted by FC2 system